ポッコリお腹を一瞬で引っ込める?

そんな事は不可能。

一瞬ではなく1年での間違いでしょう。

あるいはそうやって客を釣ろうという「キャッチ」コピーかな。

まぁ、取り敢えずやってみますか。

引用元   ポッコリお腹を凹ますには、〇〇を意識するだけ!    Balance and Posture

あれれれ、ホンマや。

凹んだわ。

これはおったまげた。

こりゃ誰か知り合いにも教えないと。

そう言えば思い出しました。

これをやると背筋が伸びる感じですが、これって某ファッションモデルによるウォーキング教室で習ったのと似ているかも。

それは体育館の板壁に背中を思いっきりしっかりと真っ直ぐに張り付けた時の姿勢でそのまま歩けという感じのレッスンでした。

その姿勢では結果的に顎が後ろに引けていた気がします。

その先生はその歩き方をしたらかなりのハイペースで痩せたそうです。