お詫び  2022年10月1日頃迄は数年間ずっと視聴できていたこの動画は、アカウント所有者による制限により突然予想外に視聴できなくなりました。面白かったのに残念です。申し訳ありません。復活を期待します。

(・・・で、その後2022年10月12日に視聴でき、復活したようです。)

一体どこのどなたがこんなバランストレーニングを考えたのか?

ドリフターズの「8時だよ!全員集合」なんてもんじゃありません。

(下に pic.twitter.com/JlRifJLpnG が表示される場合はクリックして下さい。)

引用元 https://togetter.com/li/1431426

憶測ですが、この動画を撮影したスタッフは絶対ウケを狙ったのだと思われます。

太平洋戦争中でもこういうセンスを持った人は実際は多くいたのかも知れません。

或いは、現代に古そうな加工を施して作成されたのかも知れませんが、これをそのまんま再現してイベントでやれば絶対ウケそうです。